うれしい知らせ!


スフィンクスの予約をお願いしているキャッテリーから連絡が来ました。

■メールの概要
  ・4月に繁殖を予定してたけど、2週間前に連れてきたオス猫との相性が良く、3日前から交尾を始めている。
  ・うまくいけば5月の中旬には仔猫が誕生する。



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじっすかぁぁぁぁ!!!!

いやぁうれしいです。
1ヶ月くらい前倒しですね。

妊娠するかは、神のみぞ知る、ですが、うまくいくといいな-。

いろいろ準備しなきゃいけませんね。

ねこじゃらしとかねこじゃらしとか。新型ねこじゃらしとか。

冗談です。
トイレ、猫砂、えさ、ベランダから落ちないための柵、爪研ぎ・・・

んーあと何が必要ですかねぇ。