吉良さま、おねしょ(T_T)


吉良さま、やってくれました。
寝てる時にしたわけじゃないから「おねしょ」じゃないですね。粗相ですかね。

布団におしっこされたのは3回目。4回目だったかも?
ここ数カ月は寝室出禁にしてたのですが、宅配便を受け取る時に脱走しないように寝室に閉じ込めた1分位の間にやられました(;_;)

布団って洗えないのも多いので、わが家は布団貧乏です。。。

飼い主に学習能力がないのが一番の問題です。


必死で隠そうとする吉良さま。自分のおしっこ踏んでます。バカまるだし。



そこに砂は無い。

そこにも砂は無い。

寝室に砂は無い。

動画に撮っても砂は無い。



防水シーツ買おうと思いつつ「まぁ、そのうち」って先延ばしにしてたんですよ。。。完全に自業自得(´;ω;`)

おしっこを踏んだので強制的に風呂に入れらました。

風呂の後、グルーミングに励む吉良さま。反省の色無しヽ(`Д´)ノ

一緒に寝れない猫なんて寂しすぎます(飼い主と寝てる時はしないけど不安なんです)

ランキング参加してます☆彡
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ