キャットショー猫様 vs. 吉良さま


スーパーに梨が並び始めましたね(飼い主は東京に住んでいます)。

梨を買ったらこれをやらないわけにはいきません。

なんだか視線がステキです。キャットショー用の写真のようです。でも首にはフルーツネット。アンバランスの美です。

参考記事:去年のフルーツネット写真


ちょっと、本物のキャットショーのチャンピオン猫様達(CFA Japan)と見比べてみましょう。


アメリカンショートヘアでしょうか。美しさとかわいさを兼ね備えていますね。





なんと優雅な毛並み。そして美しい眼の色。





たれた耳が愛らしいですね。




こちらはワイルドな雰囲気をまとっています。




そして吉良さま。



…………………………………。

えーと、うん。か、かわいいよ。シワがいいね。あとフルーツネット、おしゃれじゃん。




他のスフィンクスブログはこちらから(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ