スフィンクスブログ大盛況♪~(´ε` )


こんにちは。

さて、ブログ数も増えてなんだか盛り上がりを見せている(ような気がする)スフィンクスブログ業界(?)。
どのスフィンクスもかわいくて萌え死にしそうな毎日です(*^_^*)

という訳で勝手に応援しちゃいます!


Google+でスフィンクスブログを紹介:吉良上野介



タイトルは我が家の吉良のページになっていますが、スフィンクスの魅力を知ってもらうためにいろんなブログ記事を紹介できればいいなと思っています。


飼い主さん・ブロガーさんへ
ブログを勝手に紹介させて頂いています。
もしご迷惑になるようでしたら、お手数をおかけして申し訳ございませんが本ブログのコメント欄へご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

それと、上記ページは始めてみたものの、筆不精なもので今後ちゃんと継続できるか今のところわかりません…ご了承ください。
(ちなみに2011/11/14時点で上記ページのフォロワーさんは1人なので、ほとんど効果は期待できないと思います(;´∀`)ちょっと実験的に試したいと思っています)


いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱい(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ