肉球は横から見るとこうなってるの図


みなさまに愛され続けてうん百年、肉球です。

そんな肉球、横から見たことないでしょ??

「横からって意味分からん」

そうでしょう、そうでしょう。

見えませんからね、普通は。だがしかしbut。

スフィンクスは毛がないので見えちゃうんだなー、これが。

見たい?
どうしても?

つー訳で、どうぞご覧アレ~\(゚∀゚)/







斜め上から。すみません。煽った割に大したことない(;´∀`)


ずずいと寄って、真横から。
おお、これはよく見える!!


肉球って、下駄の歯みたいな感じなんですね。

飼い主注:毛のある猫も毛の長さや体勢によっては、横から見えます。レッツ観察!

いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログは下のバナーからどうぞ☆彡
スフィンクスを飼ってみたい方はぜひぜひ~(ΦωΦ)
かわいいスフィンクスがいっぱいいますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ