吉良さま、お注射。


予防接種に行ってきました。猫用の三種混合ワクチンってやつです。


緊張感ゼロの吉良さま。
余裕ぶっこいてられるのは今だけ。



まずは看護師さんに体温を測ってもらいます。
お尻に体温計をぶっ刺されて若干あばれる吉良さま。
38.5度。平熱。


そしていよいよ先生登場。
最近の様子などお話しして、さっそくお注射。


ブスッ。


針が刺さって2秒くらい経ってやっと気づく吉良さま。
あばれるでない。



あばれると危ないので、看護師さんが押さえてくれています。
すんごい顔になってて先生と看護師さんも爆笑してました(´∀`)



注射直後の吉良さま。
目が死んでます。


無事終了!
お疲れさま。吉良さま。


いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱい(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ