吉良さま、ワンコに出会う。



近所の公園に行って来ました。

ビビってキャリアから出られません。。。





そこにワンコ登場。
吉良「Σ(´∀`;)」






かわいい(*´∀`*)柴犬かな?
しかしなぜかぴくりとも動かない吉良さま。逃げるでもなくうなるでもなく硬直してます。
「蛇ににらまれた蛙」ってのはこんな感じなんでしょうね・・・



ワンコの飼い主さんには「かっこいい」と褒めてもらいました。よかったね吉良さま。
本人(本猫)には、あれはお世辞だとちゃんと教えてあげました。

吉良がビビってるので、すごく気を使ってくれて優しい飼い主さんでした。ありがとうございました~(`・ω・´)ゞ



<おまけ>
何かに同時に気を取られるワンコと吉良さま(笑)




いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱいありますよ~(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ