2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイババ!?

ああああああああ、なんかブッサイクに撮れちゃいました(;´Д`)いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱい(ΦωΦ)

猫と掃除機の関係。

今を遡ること数ヶ月。(画面最下部のが自動掃除機ルンバ)こんな感じで以前はルンバにビビりまくってた吉良さまですが、それから早数ヶ月、今となっては慣れたもの。ルンバが近づいてきても..........(゚ε゚)キニシナイ!!ルンバ「ううう、じゃま…」いろんな飼い主さ…

たそがれ吉良さま

なんだか窓際に佇む吉良さま。落ち込んでいる模様。可哀想に......きっと辛いことがあったのでしょう(´;ω;`)吉良「別に落ち込んでねぇし。勝手に決めんな。」窓がきったねぇのは気にしないで下さい...いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブロ…

スフィンクスブログ大盛況♪~(´ε` )

こんにちは。さて、ブログ数も増えてなんだか盛り上がりを見せている(ような気がする)スフィンクスブログ業界(?)。どのスフィンクスもかわいくて萌え死にしそうな毎日です(*^_^*)という訳で勝手に応援しちゃいます!Google+でスフィンクスブログを紹介…

吉良さま、いっしょに寝る。

寒くなって来ましたね。吉良さまの体毛もだいぶボーボーになってきました。最近はやっぱり寒いのか、布団にもぐりこんできます。こんな感じ。かわいすぎるやろぉぉぉぉぉ(*´∀`*)(飼い主バカですみません)吉良「あ?毛布めくんなや。」吉良さまの下の毛玉…

本を片手で簡単に開くアイテム

飼い主は通勤中ほとんど座れません。本を読む時は片手にカバン、もう片手で本を持ちますが、ガバッと開けず読みづらいということがよくあります。それを解消するアイテムを発見したので早速買ってみました。その名も「thumb thing」・・・・・・・・・・・・…