2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吉良さま、立ちション。

廊下でねずみのおもちゃと戯れている吉良さま。吉良「ゴルァぁぁ、ぶっ殺すぞ、こんクソねずみがぁぁぁ」吉良「あれ!?!?!?!?!こんなとこにトイレあんじゃん!!!まじか、がちでラッキーなんすけど。いや、おれ、ちょうどションベンしたかったんす…

キャットショー猫様 vs. 吉良さま

スーパーに梨が並び始めましたね(飼い主は東京に住んでいます)。梨を買ったらこれをやらないわけにはいきません。なんだか視線がステキです。キャットショー用の写真のようです。でも首にはフルーツネット。アンバランスの美です。参考記事:去年のフルー…

吉良さま、ドアを開ける。

どこからともなく「ガサガサ・・・・・・・・ガサガサガサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」という音が聞こえるので、なんだろうと思って見に行くと、閉まっているはずの部屋に吉良さまが。閉め忘れかなぁ、と思いましたが、そういえば昨日もドア…

花火とデジカメでお絵かきしよう!

こんにちは。吉良上野介です。猫ブログなのに猫が関係ない内容なので無理やり登場させました。by 飼い主。夏休み中、親戚や友人と手持ちの花火で遊ぶ予定のかた、こんな写真で甥っ子・姪っ子、彼氏彼女とキャッキャウフフしてみませんか?撮り方普通に取ると…

吉良さま、お注射。

予防接種に行ってきました。猫用の三種混合ワクチンってやつです。緊張感ゼロの吉良さま。余裕ぶっこいてられるのは今だけ。まずは看護師さんに体温を測ってもらいます。お尻に体温計をぶっ刺されて若干あばれる吉良さま。38.5度。平熱。そしていよいよ先生…

吉良さまのベロは粗めの紙やすり。

眠そうな吉良さま。右のは飼い主のうで。ピンぼけすみません(-_-;)どんな状況かというと…こんな状況ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ飼い主の顔の上で寝る気のご様子。やっとピントが合った。飼い主のヒゲと顔のテカリまでばっちり。スフィンクスは毛がうっすらと生えて…

スフィンクス販売情報 2011/07

またまた勝手に宣伝コーナーです。我が家がお世話になったRamyuさんでスフィンクスの子猫が生まれましたよ~♪仔猫出産情報みんなかわいすぎて萌え死にしそうです!※8/6追記:上の写真は2月に生まれた子たちでした!!いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブ…

吉良さまのしっぽは...?

案外ふさふさ♪他のスフィンクスはどれくらいなんでしょう。それはいいとして、ラグをぐしゃぐしゃにするのはやめておくれ(;´∀`)いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱい(ΦωΦ)

駐車場の野良どの

こども「ねこだっ」こども「オレ、さわれるもんね~♪」こども「あたしもさわりたい…」野良どの「…………………………………。もう好きにして。」いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱい(ΦωΦ)