吉良さま、立ちション。



廊下でねずみのおもちゃと戯れている吉良さま。

吉良「ゴルァぁぁ、ぶっ殺すぞ、こんクソねずみがぁぁぁ」




吉良「あれ!?!?!?!?!こんなとこにトイレあんじゃん!!!まじか、がちでラッキーなんすけど。いや、おれ、ちょうどションベンしたかったんすよ。ガチであげぽよっすよ~」
※飼い主注:トイレはいつもここにあります。




吉良「くんくんくんくんくんくんくんくん、よし、異常ねぇな。じゃ、ちょっと失礼しゃーーーす。」




続きはこちらから動画でどうぞ~♪
(グロではありませんが、お食事中の方ははご注意下さい!)



いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱい(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ