【動画】猫パンチをどアップで撮影する方法。


どアップは言い過ぎかもしれませんが。

カメラの目の前でじゃれる吉良さま。
16秒の短め動画ですよー。



ちなみに、実は猫じゃらしでなくカメラとかについたほこりを吹き飛ばす「ブロワー」というものです。
吉良さまはこれが大好きなのです。(いや、大嫌いなのかも)

これをシュコシュコするとどこからでも飛んできて、猫パンチ連打です。
数百円から売ってるのでお試しあれ~( ´∀`)

※猫は霧吹きとかスプレーのような音は嫌いと言わています。(猫の威嚇音に似ているから、という説があります)。ストレスにならないようにほどほどにどうぞ(^_^;)




いろんな飼い主さんたちのスフィンクスブログがいっぱい(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ