カメラ目線ください。









ちょっとちょっと吉良さん。




目線くれませんかね。





いやいや、カメラ嫌いなのは知ってますけど。





機嫌直してさ。





そうそう、もうちょいこっちで。






はいー!目線いただきました~!!



この記事はこのカメラで撮りました。
うちのはこれのシルバー版。

最短1cmの接写ができるのでどアップを撮るのにオススメですよー。
1cmまでイケる機種は案外少ないですからね。
少し古い型ですけど(・_・;)


あと、なにげに防水!!
お風呂ショットはこのカメラで撮ります。



タッチパネルですけど感度がいまいちなので、タッチ撮影はほとんど使いません。
というか使えません・・・



(ΦωΦ)<スフィンクスブログよりどりみどり!
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ